6月28日 栄養血液解析中級編セミナー後報告

6月28日に「栄養血液解析中級編セミナー」を開催しました

 

リピーターの方も増えて今回は皆さんにも血液解析の読み方を当てて数名に答えてもらいました。

また「栄養血液解析基礎編」も近々開催しますのでぜひホームページやファイスブックにもアップしますのでそちらもご覧ください。

参加した皆様からのご感想です。

*「今日はありがとうございました。何度聞いても難しく何度聞いても面白おいです。でも右から左に忘れてしまうことの方が多くて。何度も何度も勉強します。」

*「本日2回目の参加です。前回よりはとっつきやすく聞くことが出来ました。まだまだ興味深い分野なのでまた参加できたらと思います。ありがとうございました。」

*「実際のデータに沿っての講演だったので興味深く拝聴させていただきました。今後自分や家族のデータを見るのが楽しみです。ありがとうございました。」

*「大変興味深い内容で参考になりました。ありがとうございます。食事とかサプリなど実践的な内容をもっと詳しく知りたいと思います。」

*「血液データで基準値内にあるのにこんなにも色んなことがわかることにびっくりであり、楽しかったです。初めての参加だったので少し難しかったですが、今後もさらに興味があります。初心者向けの講座も出席できなかったので是非参加したいと思います。」

*「基本的なことがよく理解できました。ありがとうございました。」

*「何回聞いても脳に上書きできてよかったです。」

皆様ご参加ありがとうございました。