8/24 ママなら絶対知りたい!子どものココロとカラダの話 セミナー報告

分子栄養学に基づく「子供のココロとカラダの話」をさせていただきました。

参加された皆さんには今日からできる食生活や生活習慣の改善を是非していただけたらと思います。参加された皆さんからアンケートからのご感想です。

「普段の食生活を見直すきっかけになりました。」

「貧血やミネラルなど必要なえいようや避けた方よいものを知ることが出来ました。日常の食生活の大切さや栄養のとり方などを勉強したいと思いました。」

「分子栄養学を実践しみるみる体調がよくなり素晴らしさを実感しています。今後も知識を深めていきたいのでまたこのようなセミナーがあれば参加させてください。」

「無料の内容とは思えなかったです。より勉強したいと思いました。」

「子育て中で2人目妊活中なのでドンピシャな内容でした。」

「無料でこのような機会にたくさんの情報をいただけました。現在子供がおり今後の食事を考えていくのに参考になることが多くあった。ありがとうございました。」

「いつもお話わかりやすいです。内容ももちろん素晴らしいですが、お話のトーンも心地よくもっとお聞きしたいなーと思いました。ありがとうございます。」

などなど沢山のご意見・ご感想ありがとうがざいました。

少々話したいことが多く毎回盛りだくさんで後半駆け足し気味になるのを改善していきたいです。

またのご参加お待ちしております。