7/21 「小池雅美先生の栄養血液データ深読みセミナー」in 札幌(終了)

分子栄養学や漢方のセミナーで大変定評のある、小池雅美先生を招いて分子栄養学、栄養血液解析データ深読みの勉強会を行います。 わかりやすい講義で全国各地でとても人気のセミナーです。

日時 2018年7月21日(土) 19:00~21:00
場所 かでる2・7 750号室
住所 札幌市中央区北2条西7丁目
定員27名
参加費 9500円(前日のセミナーに参加される方は8500円となります
*両日参加の方は必ず備考欄に両日参加の旨をお書きください。

内容

「栄養血液データ 深読みセミナー」

分子栄養学の血液解析で大変わかりやすく定評のある小池雅美先生がついに札幌でセミナーをされます。 血液データから過不足の栄養素はもちろん、食生活や生活習慣、思考傾向や部屋の状態、服の好み、お付き合いしてる方などなど、その血液データの深読みレベルは誰もが驚愕します。 鋭い観察眼と問診・視診・触診からも的確にその方の状態を診断していきます

病院にかかっているけど病状が改善されない方や、サプリメントをとっていても効果が今一つ現れない方、分子栄養学を勉強したい方、仕事で活かしたい方是非この機会にふるってご参加ください。 札幌で小池雅美先生の深読みセミナーが聴ける大変貴重な機会です。

<講師プロフィール>

小池 雅美

分子栄養学実践講座 特別認定指導医
医師 完全予約制・紹介制のこいけ診療所院長

顔貌、姿勢などから患者の栄養状態を言い当てる優れた洞察力で、多くの患者を改善に導く。

実践講座の症例検討会でもそのパフォーマンスはいかんなく発揮され、同席希望が殺到している。

東海大学医学部卒業。
日本東洋医学会専門医、日本医学放射線学会 放射線診断専門医、検診マンモグラフィ読影認定医師

 

<注意事項>
※撮影や録音はご遠慮いただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

※参加費は事前お振込みになります。お申し込みの方に詳細のメールを後ほどお送りいたします。

<キャンセルポリシー>

※セミナー3日前からの直前のキャンセルの方は、参加費の返金を行っておりません。なるべく直前のキャンセルはご遠慮ください。

※またキャンセルされる場合は必ずお早めにご連絡ください。

※3日以前のキャンセにつきましては、手数料を除いてご返金いたします。

※子ども同伴不可

 


終了しました。