3/02 ゴルフのスコアを上げるための分子栄養学セミナー in 東京(募集中)

<分子栄養学セミナー in 東京 オーソモレキュラーアカデミー主催>

ゴルフのスコアを上げるための分子栄養学セミナー

日時 2019年3月02日(土)
PM15:00~PM17:00
会場 アットビジネスセンターシェア会議室 青山一丁目

住所 東京都港区南青山2-2-8 DFビル3階
会場の詳細はこちらから→

参加費 一般の方 2500円

    分子栄養学を仕事にしている方 10000円(事前お振込みになります。)

特別割引制度

※こちらのページを「facebook」または「ツイッター」でシェアをしていただいた方は500円割引になります。申し込み時に備考欄へシェアした旨お書きください。また当日シェアしていただいた画面をご提示ください。シェアの締め切りは2月23日までとさせていただきます。それ以降のシェアは割引の対象にはなりませんので、ご注意ください。

 

講師 安藤 麻希子

<セミナー内容>

最近昔よりもゴルフのスコアが落ちてきている。肝心なところでパターが決まらない。思ったところにボール飛ばない。などのお悩みはありませんか?もしかしたらそれは男性特有の体調不良のサインかもしれません。今回は男性の体調や日々のパフォーマンスをあげ、最終的にはゴルフのスコアもあげてしまおう!という画期的な男性にフォーカスした分子栄養学セミナーです。女性の更年期ばかりがクローズアップされていますが、実はその陰に隠れて男性不調に悩まされている方が多いのも事実です。ゴルフのスコアを良くしたい!もっと健康でパワフルになりたい!最近体調が今一つすぐれない。という男性の皆さん是非お気軽に参加してみませんか?明日からのライフワークや週末のゴルフがワンランクアップする日々の生活習慣や食生活のヒントが学べます。

※男性の不調をサポートしたいパートナーの方や女性の方も参加可能です。

 

<注意事項>

※録音や撮影はお断りしております。

※詳細につきましては、お申し込み後自動返信メールにてご連絡いたします。自動返信メールが届かない場合はお申込みになっていない場合がありますので、お問合せフォームよりご連絡ください。

※子ども同伴不可

※3日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。キャンセルされる場合はお早めに必ずご連絡ください。

 

こちらのフォームでお申し込みください。