2/20 疲れをふきとばそう!疲労回復セミナー Zoomオンラインセミナー(終了しました)

<分子栄養学セミナー  オーソモレキュラーアカデミー主催>

日時 2019年2月20日(水) PM1:30~PM3:00
Zoomによるオンラインセミナーとなります。

※セミナー開始30分前にミーティングルームをオープンしますので、お早めに接続の確認をセミナー開始前にお願いいたします。遅刻して入室された場合はその後接続や音声などのトラブルに対応できませんのであらかじめご了承ください。見逃された場合やうまく視聴できなかった場合でも後日(1週間前後)動画配信にて1か月間視聴できますのでご安心ください。

※また当日ZOOMで視聴できない方で動画配信でも受講したい方も是非お申し込みください。

<講師 プロフィール

安藤 麻希子 

歯科医師  

あんどう口腔クリニック院長
一般社団法人分子整合栄養医学普及協会 代表理事

臨床分子栄養医学特別認定指導医
血液栄養診断士
分子栄養医学健康指導士
アーユルヴェーダアドバイザー

参加費 2500円 (お申し込み後1週間以内にお振込み、またはクレジット決済にてお支払いください)

特別割引制度

※こちらのページを「facebook」または「ツイッター」でシェアをしていただいた方は500円割引になります。申し込み時に備考欄へシェアした旨お書きください。シェアの締め切りは2月13日までとさせていただきます。それ以降のシェアは割引の対象にはなりませんので、ご注意ください。

 

<内容> 

「疲れを吹きとばそう!疲労回復セミナー」

「疲れ」はなかなか周りの人にわかってもらえない辛さがあります。また病院に行くほどではないけれども、毎日朝起きるのが辛い。昼寝をしてしまう。仕事や勉強に集中できない。家事をこなすのが辛い。などの症状はありませんか?実はその症状は栄養不足で起きているかもしれません。疲労をまぎらわすために、コーヒーなどのカフェイン飲料や甘いお菓子を食べていませんか?その習慣がかえって疲労を悪化させているかもしれません。最先端の分子整合栄養学に基づき正しい知識をもとに、疲労回復のための日常から取り入れられる知識を皆さんにお伝えします。

 

<ZOOM オンラインセミナーとは?>

今までのセミナーでは受講したいセミナーがあっても遠方の方などは参加できずに断念していたこともあるかと思います。オンラインセミナーでは全国・海外からでも参加可能になりました。またお子様がいてなかなか会場に行ってセミナーに参加できない。というご意見もいただいておりましたが、パソコンとネット環境さえあれば自宅にいながらにして、セミナーにご参加いただけます。万が一聞き逃してしまった、ネット回線に問題があってうまく受講できなかった場合でも後日その方には改めて動画をみれるURLをお送りしますのでセミナー後トラブルがあった方はお問合せフォームよりご連絡ください。

<当日の参加方法・注意事項 >

*ZOOMオンラインセミナー参加にあたりいくつか参加に必要な条件や注意事項がありますので、お申込み前に必ずよくお読みください。

★招待URLかミーティングIDでアクセスします。招待URLはお申込みされたのち自動返信メールで送られますので、自動返信メールが受け取れてない場合は、正式に申し込まれていない可能性がありますので、ご注意ください。

★PCから参加する場合は招待URLをクリックします。ZOOMソフトが自動インストールされ、接続します。2度目以降はそのまま繋がります。「ミーティングに参加」をクリックしてください。

(事前のインストールをおすすめします。ZOOMアプリはこちら)

★開始30分前にミーティングルームをオープンします。

スカイプ・Facetime等カメラやオーディオ機能を使うアプリは参加前に必ず終了させてください。うまく接続できないなどトラブルの原因になります。

★ネットワーク環境が良い場所で接続してください。ルーターから離れていたり、ポケットワイファイなどでは接続にトラブルがでることがあります。

ミーティングルームでは必ず「ミュート」設定で音が出ないようにお願いいたします。他の参加者の方に音声が途絶える・雑音が入るなどご迷惑がかかりますのでご注意ください。

★質問がある場合はチャットに書き込みをお願いいたします。時間の都合上全ての質問に答えられない場合がありますことをあらかじめご了承ください。

★ZOOMミーティングルーム入室後、画面真ん中「オプション表示」をクリックしその後「左右表示モード」をクリックすると視聴画面が見やすくなりますので必ずこの手順を踏んでください。

★ZOOM使用方法について詳細はこちらをご覧ください。